ブログトップに戻る

乾燥対策

2024年 01月23日

本社のある群馬県太田市でも1月に入り、雪を見かけるようになりました。
とは言っても、積もることはなく子供達は残念そうでしたが、大人は一安心です。

寒さも本格的になり、ますます暖房器具が手放せなくなりました。
暖かくて快適な環境が作れますが、乾燥が気になりますよね。

今回は『乾燥対策』についてお話です。

【すぐに実践できる乾燥対策】
・加湿器を使用する
・マグカップにお湯を入れておく
・濡れタオルを干しておく
・観葉植物を置く

・こまめな水分補給
・マスクを着用
・ハンドクリームやヘアオイル、ミストスプレーで肌の乾燥対策

乾燥は肌トラブルの他にも、風邪などの感染症のリスクを引き起こします。
乾燥に気を付けながら、快適で健康的な生活を送っていきたいですね!

こちらをクリック【お仕事情報】

ブログトップに戻る



Copyright © SAINOSU Co.,Ltd All Rights Reserved.